NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

浮気がバレて妻が「浮気をしてやる」と言って実行した結果

先日、私が会社の部下と浮気したことが妻にばれた時の事です。

「私も浮気してやる、、、」

怒りを堪えながら一言、妻は言いました。

次の日会社から帰ると書置きが置いてあり、しばらく親友の由美子のところへ行くと書いてありました。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

妻は私と大喧嘩をした時は、必ずといっていいほど、この由美子のところへ行きます。

そして遅くても二日後には、いつも帰ってきます。

ただこの時はいつまでたっても帰らず、とうとう一週間目に私のほうから由美子の家に電話しました。

ところが、妻はいつものように二日目には家へ帰ると言って出ていったと言うのです。

一体妻はどこへ行ったのだろう。私はそのとき妻が

「私も浮気してやる、、、」

と言っていたのを思い出し不安になりました。

結局妻はその三日後に帰ってきたのですが、まるで別人になっていました。

その夜妻にどこへ行っていたのか問いただすと、妻は平気な顔で

「テレクラで知り合った男のとこへ行ってたの、私の勝手でしょ。」

「逢ったその日にすぐセックスしたわ、あんたよりよっぽど上手かったし、
あそこだってあんたのよりかなり大きくて太かったわ。
あんただって他の女と浮気したんだから、わたしだって、、、」

途中から妻は泣き出しました。

そして次の日から妻は、又いなくなったのです。

妻が出ていって二日後、夜中に電話が鳴り、受話器をとると妻からでした。

「今どこに居るんだ」私は少し声を荒げて言いました。すると妻は

「今ホテルにいるの、前に言ったテレクラの彼と、、、んっ、あぁ、、」

「おいっ、なにやってるんだ」

「決まってるでしょ、セックスしてるの、あぁ、す、すごい、、気持ちいい、
今彼が、後ろから入れてるの、もうこの大きいおちんちんが忘れられないの、、
もうあなたの元には帰らないから、、、私この人から離れられないの、、、
はぁ、はぁ、あなた聞こえる、、おまんこにおちんちん入ってる音よ、、、」

私はショックで倒れそうになり、途中で受話器を置きました。

その後妻は七ヶ月帰りませんでした。

そしてボロボロになって現れた妻が、語った空白の七ヶ月の話は私の人生を変えるものでした。

妻がテレクラで知り合った男の元へ行ったきり帰らなくなってしまい、私は一時離婚を考えました。

ただ元々私の浮気が原因だったこともあり、いつかは元に戻れることを信じて待ちました。

そして七ヶ月後、半ば諦めかけていたときに、妻が戻ってきたのでした。

私達は何日も話し合い、結局もう一度やり直すことにしました。

ひとつ気になったのは、妻が異常にやつれていた事で、
ぽっちゃりしていた体は、痩せこけ顔はやつれまるで別人の様でした。

一体七ヶ月の間何があったのだろうか、、、

その答えは徐々に明らかになりました。

妻が戻った一週間後にテレクラの男から脅しの電話がありました。

このNという男はかなり悪い男で、妻が言うには、前科があり、逆らうと後が怖いと言っていました。

脅しの内容は、

「お前の妻がおれと浮気している写真や、ビデオがかなりある、
それをお前の会社にばら撒かれたくなかったら百万用意しろ」

と言った内容で、このときの私はそんな金は無いと一方的に電話を切ってしまいました。

翌々日、会社の私宛にNから小包が届き、中を開けると妻の裸の写真や、
妻が男の逸物をフェラチオしている写真、そしてビデオテープがあり、メモ紙には、

「次はこれを会社中に、ばら撒くぞ」と書かれてありました。

家に帰り、妻が寝たのを確認してビデオを再生する。

妻がNの足の指を舐めているところから始まり、ゆっくりと巨大なペニスへと移っていく。

舌をねっとりとからませゆっくり、時折速く、ジユポジュポと音をたて愛しそうにしゃぶっている。

先ほどから気になっていたのだが、妻の様子がおかしい。

瞳孔が開きっぱなしというか、恐ろしい形相に見えるのだ。

だがそれもビデオを見ているうちに理解できた。

フェラチオする妻の後ろのテーブルの上には、白い粉が置いてあった。もしかすると、、、。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・バイト先のパートの人妻が、エッチな動画を見せてきた完
・嫁が俺の親友の人妻寝取り話を聞いて、俺を煽るようになってきた2
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた完
・私の浮気がきっかけで出来たルールで、妻が大学生のセフレを作った4
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた5
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/06/24 19:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。