NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

結婚する一週間前に嫁の姉(既婚)とSEXしました

結婚する一週間前に嫁の姉とSEXしました。

義姉は当時結婚したばかりでした。

たまたま、嫁の実家に行っていた時の話しです。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

義母と義兄と嫁で突然出掛ける事になり、義姉と俺は留守番する事になりました。

義姉と俺は当時全く話した事もなく、同じ部屋でお互いケータイを弄ってました。

嫁達が出掛けて30分。義姉のケータイに電話があり、遅くなるから2人で晩ご飯食べてと言われました。

お互いかなり困りましたが、何とか晩ご飯までたどり着き、食べて始めました。

10分もしない内に、義姉に「お酒飲まない?」と言われ、喋る事も無かったので「ハイ」と返事をして晩ご飯を食べながら飲みました。

飲み始めて1時間が経ってお互いかなり喋る様になり、話の成り行きでお風呂にどっちが先に入るかでジャンケンして、負けた俺が先に入る事になりました。

お風呂に入って15分ぐらい経って、いきなり扉の開く音がして扉のほうを見ると、義姉がタオル一枚で立っていました。

当然、気まずいので先に上がりました。

義姉がお風呂に入って40分が経って上がって来たと思えば、またもやタオル一枚で立っていました。

俺はそそくさと部屋に行き、ベッドでケータイを弄って寝ようしたら義姉が部屋に入ってきて、そのまま襲われる様な形でディープキスが始まりました。

最初は何がなんだかわからず、されるがままでした。

義姉がフェラに入って一発目が出そうになった時に、義姉に「中に出して・・」と言われました。

俺は義姉に言われるがままSEXに入り、義姉の脚も絡み抜けないせいもあって、濃いザーメンを一番奥で出しました。

出した後で理由を聞くと、旦那と夜の生活が上手くいっていなかったそうです。

そして、子供が早く欲しいのも重なって俺とSEXする事になり、内心やっと子供がって思ったそうです。

理由を聞いてからは、義姉に俺の子でいいと言われたので、キンタマをカラにするつもりで義姉の中にザーメンをビュービュー出しまくり。

義姉も普段はしない騎乗位をしながら子作りしました。

SEXした日はちょうど排卵日らしく、義姉は今日しかないと言って嫁達に2人で食事に出掛けると言い、ラブホテルへ行きました。

義姉は気合いが入っていたらしく、乳首が立っているにもかかわらずノーブラにTシャツ一枚、下はノーパンにミニスカでした。

当然、車の中ではほとんどの間フェラをされました。

義姉はマンコが見えているにもかかわらず、俺のちんぽに夢中でしゃぶりつき美味しい美味しいの連続でした。

ホテルにつくなり洋服も脱がず、ちんぽを入れました。

義姉のマンコは汁でビチャビチャで、布団に大きなシミが出来るほどでした。

義姉はヤってる最中何回も潮を吹き、お互い義姉のLOVEジュースでビチャビチャになりながら何度もSEXしました。

SEXが終わり、家に帰りました。

そそくさと2人シャワーを浴びてすぐに寝ました。

義姉が実家に来て二週間が経ったころ、嫁が居ない時に義姉から孕んだと言われました。

それから何日かして、義姉が帰る時に俺に送ってほしいと言われ、駅まで送る事に。

当然、駅ではなくホテルへ直行!

ホテルで検査薬を見せてもらい、孕んでるのを確認して2人で喜び合いながら歓喜のSEXが始まりました。

2人で喜びながら何度も中出しして、お互い満足するまでやりました。

駅に行く前にメルアドと番号を教えてもらい、帰ったらしたくもない旦那とSEXをする事で何とかばれないようにしました。

そんな義姉が帰ってから、5日後にメールがありました。

無事に、偽装工作もすんだと入りました。

今では、その子供は五歳になりました。

今でも、嫁の実家で集まる時はみんなの目を盗み、ホテルでSEXしてます。

義姉は今2人子供が居ますがもう1人欲しいそうで、その子は旦那じゃなく俺の子がいいと言っているので、来年の正月に秘め始めとして義姉に種付けSEXしようと思います。

長々とすいませんでした。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・バイト先のパートの人妻が、エッチな動画を見せてきた完
・嫁が俺の親友の人妻寝取り話を聞いて、俺を煽るようになってきた2
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた完
・私の浮気がきっかけで出来たルールで、妻が大学生のセフレを作った4
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた5
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/07/15 00:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。