NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

20cmオーバーのアレのおかげで人妻と上手くやれるw

私は単身赴任中の会社員です。もう年は52歳になります。
いわゆるその辺のおじさんで、服装もあまり気にしないし、体型も徐々にメタボに近づきつつあります。
ただ、自分で言うのもなんですが、唯一自慢できることがあります。それは、ずばり「チンポ」のサイズです。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

特に長さなんですが、勃起したらなんと20センチを超える長さです。単身ながら、妻とうまくいっているのも、このおかげといっても過言ではありません。
 
なにせ、わたしのチンポが大きすぎて、ほかのチンポに浮気される心配ないのです。(自分が思っているだけなのかもしれませんが、、)

ちなみに、隣の奥さんとのことなんですが、年齢は44歳のかすみさん。子供さんは1人おられるのですが、大学生で、家から出ているので、だんなさんと2人暮らしです。

かすみさんは、年の割には、スタイル抜群で、おそらくGカップはあると思われるバストが僕の一番の気になるポイントです。

ある仕事休みの日のことなのですが、洗濯を干している最中に、私のショーツが隣のベランダに飛んでいってしまったのです。
私は、ためらいながらもお隣さんへ行きました。もちろん、かすみさんが出てきました。

状況を説明し、ベランダに向かい、ショーツを取らせてもらいました。
かすみさんは不思議そうに見ていました。
「そんなちっちゃなショーツはかれるんですか?」
そう、私はわざと小さめのショーツを履き、チンポの大きさをより誇張させるようにしているのです。

もちろん、この状況でも、まだ勃起していないにせよ、普通からすると、かなり目立つ状況です。

どうも、かすみさんはわたしの下半身を確認したようなのです。
なぜか、お茶を入れてもらい、少し世間話をしましたが、私が単身のため、下世話な話へと進んでいきました。

聞くと、かすみさんは、だんなさんともう半年以上ご無沙汰だといいます。SEXが嫌いなのではなく、双方がなんとなくそういう雰囲気にならないといいます。

私は、単身だが、家に帰るたびに、妻とSEXをまとめてするといいました。
かすみさんの私を見る目が、若干やらしく変わったように見えました。

「奥さん、見るだけだったら、浮気じゃないし、私のチンポ見てみます?」
ためしに吹っかけてみました。
「それいいかも!さっきから、すごく大きそうで、気になっていたし、、、」

私は、奥さんの横に立ち、ズボンをずらしました。ショーツの中で、もうはちきれそうに膨張しているチンポが目の前にあります。

「えっ、こんなの初めて、見たことないんだけどなあ、、、。」
そういいながら、ショーツの上からなぞってきました。
さらに膨張し、もう20センチの状態になってきました。

「奥さん、僕のショーツ、脱がしてもいいよ。直接みたいでしょ?」
かすみさんは、私のショーツに手を掛け、一気に下までずらしました。硬直したチンポはブルンッと震えながら、姿を現しました。

「エッー、ちょっとこれ見るだけなの??見るだけはつまらないなあ?」
「これからは、奥さんに任せますよ、好きにしてもいいんですよ、ただ、だんなさんのとどっちが立派なものか、ちゃんと答えてください、それからです」
「そんなの、比べられないよ!こっちのほうが大きいに決まってるじゃない!もういい?咥えちゃうよ?」

そういって、かすみさんはフェラをはじめました。かなりのねちっこいフェラでした。
喉の奥くまで咥え込み、激しくスロートされました。

我慢の限界を超えたかすみさんは、自ら、ショーツを剥ぎ取り、脚を広げ、私のチンポを股間へと導きいれました。

かすみさんは、私を仰向けにし、上にまたがり、腰を上下にグラインドさせてきます。
大きな胸は激しく揺れ動きます。

そして今度は体制逆転し、私がグラインドさせます。

最後は股間から引き抜き、かすみさんの口の中へ、ザーメンをたっぷりと注ぎ込みました。
「これ、今日だけじゃないよね、、、。お願いしますね。」
かすみさんのほうから、お願いされ、私は単身の楽しみを思わぬ形でつかんでしまいました。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/07/30 10:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。