NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

映画館で主人の横でイカされる若妻

すごく恥ずかしい官能的な体験を告白します。
私は2年前に結婚した25歳の人妻です。
この話は、先日主人と映画を観に行った時のことです。
私の好きな海外の恋愛映画で、大きな話題にもなっていて、以前から楽しみに
していたんです。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

久しぶりのふたりでの外出に、主人の好きなかなり短い大胆な白いフレアミニ
をはいて出かけました。
蒸し暑い日だったのでパンストははいていません。
平日のため、映画館は空席ばかりで、私たちは中央に並んで座りました。
ロビーに眼鏡をかけた温厚そうな紳士が座っていたのが、何となく意識の隅に
残っていました。

映画が始まってまもなく、主人は疲れていたのか眠ってしまいました。
しばらくして、私の右側にひとりの男性が腰を下ろしました。

(こんなに空いているんだから、他の席でもいいのに・・・)

そう思って彼を見ると、眼鏡をかけています。

(さっき、ロビーで見た男性かな?)

そう思いましたが、別に気にも止めずスクリーンを観ていました。
しばらくすると、隣の男性も居眠りを始め、私にもたれかかってきました。
ふと気がつくと、彼のひじが私の右胸に触れていますが、眠っているのでしよ
うがないと思い、我慢していました。
そのうち男性の手が、私の太ももに触れてきたんです。

(わざとだわ・・・)

けれども、主人が隣にいるため声を出すこともできず、身体も硬直したように
動きませんでした。
そうしているうちに、男性の手が太ももを撫ではじめていました。

(あぁ、そんな・・・だめよぉ・・・)

男性の愛撫に反応して、ぴったり閉じていた脚が少しずつ開き、蜜が溢れてき
ました。

(いや、いやっ・・・ああん、そんなにしないで・・・)

さらに、その手はついにパンティの中へ入り込み、もうすでに濡れそぼってい
る部分をまさぐられていました。

(ああっ・・・感じちゃう・・・だめ、だめよ・・・隣に主人が・・・)

必死に漏れそうになるあえぎ声を押し殺して耐えていましたが、男性の巧みな
指使いに翻弄され、心ならずも腰を浮かせて、とうとう昇りつめてしまいました


(うぅ・・・また・・・イク!)

一度イッたあともクリトリスを摘まれ、アソコの中を掻き回されて何度も絶頂に達し
てしまいました。
愛撫だけでこんなに感じたのは生まれてはじめてでした。

私がぐったりしていると、男性は私の腕をつかんでトイレに連れていきました。
そこでブラジャーもはずされ、パンティも脱がされてしまいました。
私は頭がぼーっとして、されるままになっていました。

(きれいなおっぱいだ・・・)

男性はそんなことを言いながら、私の背中を壁に押しつけて、身体全体を舐め
回しています。
片脚を洋式トイレにかけられて再びアソコを指で掻き回され、私はまたイッてしまい
ました。
そして、後ろ向きに壁に手をつかされてバストを揉まれ、ヒップを突き出した
恥ずかしい格好で後ろから激しく貫かれていました。

「あぁ・・・素敵こんなの初めてよ、もっと・・・イク、イクイクイク!!!」

ビクンビクンビクン!!!

私は男性の精液を受け入れ、突き出したヒップを震わせて絶頂へと導かれてい
きました。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/08/20 08:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。