NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

酔っ払った嫁が、俺の友人に「濡れてたら舐めてくれるの?」と言い出した

普段は飲まない妻が、私の友人が持って来た甘い酒を美味しいと言ってかなり飲みました。

友人「身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」

妻「脱げって言うの?エッチねぇ。濡れてたら舐めてくれるの?」

友人が冗談で言うと妻もノリノリ。


・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》


私「たまには俺以外のチンポとしてみたら?脱いでここで四つん這いになって、使い込まれたマンコを見せてやれよ」

妻「使い込んだのはパパじゃないの。あっ、もしかして使い込んだのは元彼だったりして」

なんて笑う妻。
私が嫉妬して不貞腐れていると、酔った妻は、「嫉妬してくれたの?嬉しい!」と言い、友人がいるのに抱きついてきてキスをしてきました。
そして私のチンポを握り、大胆なことを言ってきました。

妻「パパ、硬くなってる。パクッてしてあげようか?」

友人がいるからと断ると、「使い込まれたおまんこを見せればいいんじゃないの?」と友人の方に四つん這いになり、お尻を向けました。

友人も妻のフェラが見たいと盛り上げたので、私もチンポを出しました。
すると妻は本当にしゃぶりだしたのです。
そして友人がフェラしてるとこを見に来ると、舌でペロペロと舐めているところを見せて笑っていました。
そんな妻が四つん這いのお尻をフリフリして、「おまんこは見ないの?」と言うと、友人は困っていました。

妻のフェラで興奮した私が、「自分で脱いで見せてやれよ」と言うと、妻はフェラをしながら器用にジーンズとパンティを下ろしました。
興奮した友人が、「見ていいのか?」と聞いてきて、妻に「見て欲しいの?」と聞くと黙って頷きました。
もうその時には友人はすでに見てましたけど(笑)

妻のマンコを見られて嫉妬した私が友人に、「まんこを見たんだからお前もチンポ見せろ」と言うと、友人はすぐに脱ぎました。
そして妻に友人のチンポを見るように言うと、恥ずかしがって見ようとはせず、私のフェラを激しくしてきました。

「マンコ見せるのはいいけど、チンポを見るのは恥ずかしいの?」

そう聞くと、妻は頷きました。
興奮した私は、なおさら妻に友人のチンポを見せたくなり、友人に仰向けに寝るように言いました。
フェラをしている妻の上の服も脱がせ、私のを咥えてる妻を友人の顔の上に跨がらせました。
そうです、友人と69の形にさせようとしたのです。
しかし妻は友人のチンポを見るのを恥ずかしがって目を伏せるので、友人に妻のマンコを攻めさせました。
友人は夢中になってペロペロと舐めていました。
やがて友人はクンニをしながら乳首を弄りだし、妻はしっかり感じていました。

「いやっ、そんなにされたらイッちゃう」

そう言うと妻は友人のチンポを握ってしごきだしました。
さらに友人も興奮して妻のまんこをねちっこくペロペロ舐めだしました・・・。

友人「やばい、出そうだ」

私「出るってさ。早くしないと飛び散るよ」

私が言うと、妻はパクッと咥えて根元をしごいてます。
友人も妻のクリを舐めながら指をマンコに入れると、妻は「んーーっんーーーっんーーーーーーっ!」と言い、ピクンピクンしてイキました。
その直後に友人も、「出る!出る」と言うと妻は口だけで激しく上下しました。
しばらくして妻の頭の動きがゆっくりになり、頬をへこませて吸い始めたので、友人が妻の口の中に出したのがわかりました。
挿入はなかったですが、とても興奮した夜になりました。

調子に乗った友人は翌週も遊びに来ました。
妻も、前と同じくらいだったらいいよと、子供が寝た後で、妻と友人はソファーで69を始めました。
2度目ということもあるのか、最初から2人は激しく攻め合い、友人は妻のお尻の穴までペロペロと舐め出しました。
そして友人はまた、妻の口に出しました。
今回も妻は友人の精子を飲み込みました。

友人が帰り、妻とエッチしました。
友人にいっぱい舐められて興奮気味の妻に、「アイツのチンポ、入れたくなった?」と聞くと・・・。

「いっぱい舐めて精子も飲んじゃってるから、欲しくはなっちゃうよね」

そんなことを言う妻を犯すようにやりました。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/08/30 12:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。