NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

人妻系の出会いサイトで、妊娠させちゃいました

50万人の人妻コミュニティーで十分おいしい思いできた。
1年で30人は、エッチさせてもらいました。
そのうち、中出しは半分以上だったでしょう。
最近の50万人の人妻コミュニティーってあまりにも簡単にエッチさせてくれるようになってる気がする。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

実際に妊娠させてしまった時の話をします。
50万人の人妻コミュニティーで、人妻という肩書きを持つ人に片っ端からメッセージを書いた。
至って普通のメッセージで、エッチのかけらもない内容。

その後も普通にメールしていると、大体エッチな話を向こうからしてくる。
そうしたら、こっちのもんでそこからはエッチトーク炸裂。

そんな感じで知り合った24歳人妻の香菜がいた。
写メ交換しており、仲間由紀恵似である上ウエストにゆるみがちょっとあったが、Dカップの形のいい胸だった。

数回のメール交換の後、俺からは会いたいと言わず必ず向こうに言わせるのが俺の手口。
言わせてしまえば、何をしてもこっちのもん。

車で待ち合わせをし、ドライブで話をしながら夜景のきれいな所で誘えば大体ついてくる。
旦那とは、いまいちうまくいっておらずそんな愚痴を聞いたりしてるとエッチしたいというではないか。
そのままホテルに直行!

俺がいつもするのが、ホテルに着くまで車でフェラさせていれば、自然とぬれるのでそのまま部屋に入る前に立ったまま突っ込む。もちろん生だ!

そして、腕力に自身のある俺は駅弁のままベットで激しく突きまくる。
ただ、中出ししたいといわれたが、この日は外に出す。

数日後、やはりエッチの誘いが来た。
今度は、旦那と子供がいない事をいいことに香菜の家に行く。
もちろん玄関で出迎える時は、フェラするようにしておく。

そして、咥えさせてまま歩いて来させ、指テクで十分いかせた後、香菜が自然と自分から挿入。
ベットに着くとすぐさま騎乗位でなんと香菜は、延々20分腰を振り続ける。
なんとも、若さって怖い。

我慢できなくなり、出るから外そうとしたが乗られていて、腰ロックされ
結局、何もできずそのまま奥のほうでぶちまけた。
ドロッと逆流してくる精液が俺は嫌いで、抜かないようにしていたが漏れてきた。
香菜は、ぐったりとしている。
自分から中出しさせておいて、失神状態ではなんとも面白くないからその日は帰る。

その後、ほぼ2ヶ月毎週中出しが続いたある日、妊娠したらしいと香菜が言う。
検査薬を買ってきて、チェックすると+のマークだ。
妊娠!!!
香菜は、おかしいな~終わった後お湯で洗ってるから大丈夫なんだけどなって
それはするよ、毎週やってれば危険日安全日もあったもんじゃない。

なんと香菜は、おろそうとしない。
そして香菜のほうから、もう連絡しないから安心してって電話があった後、着信拒否?
連絡が取れなくなった。

しかも、50万人の人妻コミュニティも退会してるし・・・
もったいないというか、恐ろしいというか。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた6
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て3
・バイト先のパートの人妻が、エッチな動画を見せてきた完
・嫁が俺の親友の人妻寝取り話を聞いて、俺を煽るようになってきた2
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた完
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/09/03 06:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。