NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

会社のパートの主婦と、週一でハメてます

私は建設関係の会社で営業の仕事をしています。

小さな会社で事務はパートの主婦数人でまかなっています。

そのうちの1人の主婦と不倫関係になって半年ほどです。

きっかけは彼女の方からでした。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》



仕事のことで少し相談があると、彼女から食事に誘われました。

しかし相談は大したことではなく、私はうまく酒を飲まされ、

その勢いで彼女にホテルに連れて行かれました。

そして彼女とセックスをしました。

もちろん私も男、彼女の体を楽しませてもらったんですが、

彼女のスケベさには正直、参ったと言う感じでした。

フェラが好きだと言う彼女が愚息をくわえ込む表情のスケベなことといったらなかったです。

しかも舌使いも抜群、思わず発射しそうになった私は攻守交替で彼女を愛撫しました。

敏感なのか、私が少し愛撫したでけで彼女のアソコはヌレヌレ

「ねえ、もうガマン出来ない。早くちょうだい」

と挿入をおねだり。

私がお望みとおりに愚息を入れると、大きな喘ぎ声を上げて感じまくりでした。

それからはスケベな彼女に誘われて週に一回のペースで不倫をしています。

彼女はもっと会いたいと言いますが、

でも私としてはバレるのが怖いの今のペースが限界かなと思っています。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた6
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て3
・バイト先のパートの人妻が、エッチな動画を見せてきた完
・嫁が俺の親友の人妻寝取り話を聞いて、俺を煽るようになってきた2
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた完
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/09/03 08:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。