NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

息子と肉体関係を持ってからもう6年です

息子となってはいけない関係になってから6年がたちます。
当時夫は転勤族でもう5年も単身赴任していました。私の女の体は常に欲求不満。悶々とした日々をすごしてきました。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

それでも息子が受験生になってからは息子のほうに関心が向いて、あれこれ夜食を作ったり、塾を選んだりと忙しい日を送っていました。
その私の女を目覚めさせたのは、息子のオナニーしている姿です。

その日、Hな本を見ながら荒い息づかいで、息子はおちんちんをしごいていました。
「うっ」という声とともに、息子の精液が飛び出したとき、息子に男を感じている自分に気がつきました。
その後、何度かオナニーシーンを目撃しました。
いえ目撃というより、ずっと見張ってオナニーをしている姿を待っていたというほうがいいかもしれません。

ある日、息子が私のパンティーをはいてオナニーしているのを目撃しました。
それを見たとき、私は急にうれしくなり、私の中で何かが切れました。
そしてそのあとの行動は殆どメスイヌでした。わたしは息子の部屋のドアを開け、ネグリジェを脱ぎ捨て、息子の体に抱きついてしまいました。
息子は一瞬ためらったようでしたが、すぐに私のオッパイを口に含み、私の乳首に吸い付いてきました。

何年かぶりに男の人に吸われた私の乳首はもうビンビンに起ち、快感が全身を走り抜けました。
そして「もうひとりでがまんしなくていいのよ。おかあさんと一緒にしよう」といって、息子の手を取りベッドに入りました。
息子は私の胸からはじまり全身をなめてくれました。もちろんあそこもたっぷりとなめてくれて、触ってもくれました。

わたしのあそこは今までにないくらい濡れて、息子はびっくりしていたようです。
私も息子のビンビンになった性器を舐め、手でも愛撫してやりました。
息子はすぐに一回果てましたが、まもなく回復しました。
私は主人とのSexがなくなって以来、男の人は久しぶりで、しかも若い肉体にもう夢中でした。

初めての息子に手取り足取り教えてあげました。とうとう息子の物が私の中に入ってきました。
もう後戻りできないと後悔しつつも、私の肉体はいうことを聞きません。

息子の物をひたすら受け入れます。すごい快感が走り、思わず「あああ~~すごくいい!!もうだめ~、いきそう、もっと突いて!」というような叫び声を上げたように記憶してます。

その後のことはあまり覚えていませんが、めくるめく快感が私を虜にしたのだけは確かでした。
そしてその日から二人の修羅の道が続いています。

幸い息子は大学にも合格し、就職も決まり彼女もでき、もうすぐ結婚する予定です。しかし二人の関係はいまだに続いています。

私は息子の彼女に嫉妬しているのです。 息子をとられたくありません。
いやもしかしたら、自分自身の快楽のために息子を失いたくないのかもしれません。

でも彼女の若い肉体にはとても勝てないので、テクニックを磨こうとして、いろんなビデオなんかをみて、努力しています。
アダルトグッズなども今度つかってみようかなと思います。

息子もいまだに私との行為を止められないらしく、主人のいないときは、私の部屋に来ます。
私とのSEXなら色々して欲しいことを言えるし、気持ちいいようです。

やはり彼女とやるときには、いろいろ気を使うようなのです。二人の関係がいつまで続くかわかりませんが、もうこうなったら二人で地獄までいこうと話しています。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/09/15 12:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。