NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

幼稚園で知り合ったセックスレスの旦那さんと、セックスレスの主婦の私

うちの主人はまだ30代半ばなのにすっかりセックスレスです。
あちらが弱い方で、もう4年は主人としていないです。
今、お付き合いしている彼も奥さんとレスだそうです。
子供が出来てから、なぜかさせてくれなくなったと言ってます。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

恥ずかしいですけど彼とそうなった時、私も半年以上もしてなかった時期で、今から思えば笑えますけど、いっそ出会い系でもしてみようかなと真面目に悩むような欲求不満な時でした。

実は彼は、ご近所の旦那さんで、子供の幼稚園が一緒です。
本当はすごくいけない関係ですね。
わかっているんです。

でもお互いに初めて会った時に、なんとなくビビッと感じるものがありました。
もちろん会ってすぐ不倫したりしません。
彼は優しい面倒見のいい人なので色々と子供の関係でお世話にもなり、普段も顔を合わすと少しお話するように・・・。
彼もそうだったらしいですが、お互い会う事にときめきを感じるようになっていて、後はきっかけさえあれば・・・という状態。

そんなある日、夫が出張で留守の時に、彼がたまたま遊園地に行くからとうちの子供を一緒に連れて行ってくれて。
彼の家も奥さんが実家の急用とかで留守だったので、うちでご飯を食べる事にして頂いて。

私、それまで浮気の経験はありませんでした。
ですので夕方ご飯の準備をする前に、なんとなく期待する心もあって、(こんな事する必要ないのに・・・)と思いながら、お風呂で念入りに洗って、普段はつけない下着をつけたりして・・・。
真っ赤になったり青ざめたり、実は一人で浮かれていました。

そういう好きな相手の心の動きって、伝わるんですね。
彼は子供を送ってご飯を食べに来た時にわかったそうです。
何がとは言えないそうですけど、私の全身からオーラが出ているように女の肉体が自己主張していたそうです。
部屋が暖まると、私の全身から女性っぽいエッチな匂いが香っていて、たまらなかったと言います。

私が家の中を動き回るたびに、いけない事だと思ったけど目で追っていたって。
お尻がきゅっと締まったりすると、『知恵さんがセックスでイク時はこんな風にお尻がきゅっと締まるんだろうな』と思って見ていたそうです。
彼も5年くらいレスだったそうで、もうたまらなかったと言います。

ですのでやっぱりと言うか、子供たちが寝てしまうや否や、リビングの床に押し倒されました。
本当に嬉しかった。
口では、「やめて、いけない」と言っていたけど、全然抵抗はしていなかった。
むしろ『早く脱がせて、抱いて!』という気持ち。

彼とは相性がいいのか、その時は入れられただけで達しました。
今でも彼とは普通のセックスですけど充分感じます。
彼も私の身体が気に入ってくれたみたいで、普通に抱き合っているだけで気持ちいいと言ってくれます。
恥ずかしいけど、私のアソコは彼のと相性が最高なんだそうです。

あと、彼が付き合った他の女の人と比べて、飽きが来ないそうです。
普通はマンネリ化しそうなんだけど、私の肌に触れ、匂いに触れるだけで勃起してしまうそうで、「性器だけじゃなくて色んな意味でも相性がいいと思う」と言ってくれました。

もちろん、主人や彼の奥さんや子供たちに対する罪悪感はあります。
だけど、もし主人と別れる事になったら、彼となら一生添え遂げられそうな気がしています。

・妻がこっそりと裏垢サイトを見ていた
・会社の後輩がシリコンリングを入れたと話したら、嫁が興味を持ってしまった(kindle)
・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下ー完ー
・会社の事務の女の子には、秘密の副業があった2
・友人夫婦と食事をしてたら、アレのサイズの話になって5
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男4
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻4

新作出しました
【同じジャンルの体験談】

kindle出しました
[ 2022/01/08 17:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

出版しました


kindle出しました


kindle出しました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
kindle出版案内

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

姉さん女房です

新刊です

新刊です

バッドエンド