NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

ゲームばっかりの旦那の寝てる横で、他の男に抱かれました

先週末の話。
家は2LDKで、29歳の旦那と2人で暮らしてる25歳の専業主婦。
現在の状況として、旦那は仕事は真面目にやるけどオンラインゲームが好きで、ここ3ヶ月で20万位課金してる事が発覚!
旦那への愛も冷めて、別れるかどうかの瀬戸際って感じかな。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

そんな状況で先週、旦那の勤務先で新年会があって、私もなぜか参加させられた。
奥さんを連れて来てる人も居たけど、私はあまり面白くないので1人でまったりしてた。
みんな凄く盛り上がってて、旦那はかなり出来上がってる感じで、3次会まで付き合わされた後、酔い潰れてる旦那をどうしようか?なんて悩んでいたら、同僚の田中さんが家まて運んでくれたんです。
田中さんの自宅が神奈川県の逗子で、終電はもう終わってるし、泊まってもらう事となり、でもリビングの他は一部屋が寝室で、もう一部屋はこたつ部屋なんです。
仕方ないのでこたつを隅に寄せてなんとか布団を敷くことが出来ました。

その後、私がシャワーを浴びて上がってみると、2人は冷蔵庫からビールを出して騒いでるし、(参ったなー)とか思いながら、誘われて私も付き合う事になったんです。
私がテレビを観ながら2人の様子を見てると、田中さんはさすがに眠くなったらしく、こたつにくっ付いて敷いてある布団に寝転びながら旦那と話してました。
その時の体勢は田中さんの布団とこたつがぴったりくっついてて、田中さんの頭側に私が座ってる感じ。
そのうち旦那が寝ちゃって、隣の寝室で寝るように言ったんだけど、全く起きない!
田中さんも寝てるみたい。
何だか私も眠くなっちゃって、こたつに潜り込んで寝ちゃったんです。

それからどのくらい経ったのか?
人の寝息が顔に掛かる感じで目が覚めると、田中さんと私の顔の距離は10センチほどで、私の顔に田中さんの寝息が・・・。
旦那は凄いイビキで寝てます。
田中さんは特にタイプじゃないけど、私もお酒が入ってたせいかドキドキしちゃって。
少しずつ顔を近づけて、お互いの唇があと1センチ位の距離になった時に、どうしてもキスしたくなっちゃって、(旦那と間違えた事にすればいいか!)なんてバカみたいな考えが浮かんじゃったんです。
こたつの中でワンピの裾を少しずつ捲り上げて、身体ごと田中さんの方に近づいて、こたつの脚が邪魔ですが私の脚を田中さんの布団に潜り込ませると、田中さんも下着だけらしく素肌が触れ合った時に、「う~ん!」と言いながら私の脚に手を置いたんです。
偶然でしょうがなぜか凄く興奮して、もう私も頭が変になってて、田中さんにキスしながら時々舌を動かして反応を見てました。
お互いにこたつの脚を挟んで抱き合いながらキスしてる。
脚も絡み合ってる。

(もし旦那と間違ってたとしたら、これ以上やるよね?)

もう勝手な考えが収まらずに、とうとう田中さんの下着の中に手を入れると、とっくに起きてたのか、ビンビンになってて先っぽが濡れてる。
もうどうでもいいやって思って潜り込んで先っぽを舐めてあげたら、お風呂に入ってないからか、匂いがきつく痺れるような感覚だけど興奮の方が勝ってた。
ジュポジュポって本格的にフェラ始めると、私の下半身を引き寄せて下着を脱がされ、私も協力しながら田中さんの布団に潜り込んで、(やっぱり起きてたのかな?)とか思いながら完全な69の体勢になりました。

(隣りで旦那が凄いイビキで寝てる横でこんな事してる!)

旦那にザマミロ!って思いながら田中さんのタマタマの裏側にも舌を這わせ、汚いかな?とか思いながらも、旦那の顔を見ながらアヌスの周りも舐め尽くしました。

(旦那にもした事ないのに、初めて会った旦那の同僚に凄い事してる・・・)

興奮が収まらず、手コキしながらアヌスを舐め回した。
旦那への当てつけだったのかもしれないけど、あんなに興奮したのは初めて!
69だけで何回もイッちゃって。
結局、生で入れさせちゃった!

旦那の横で抱かれて、最後に田中さんがイク時に抜こうとしたのを脚を絡み付かせて中出しさせた。
田中さんはかなり慌ててたけど、旦那には本当にザマミロ!って感じ。

その後も、田中さんは営業なので時々うちに顔を出して、私で性欲を満たしていく。
昨日の昼間、田中さんのをしゃぶりながら旦那に電話した時、「何か食べてるの?」って聞かれたから、「うん、アイス!」ってしゃべってたら凄く興奮して、「今日、友達と女子会だから遅くなるね!」って言って、田中さんが仕事終わってからホテルに行っちゃった。

旦那への当てつけから始めた浮気だけど、なんだか凄くハマってます。

・姉さん女房の涼子と、調子の良い私の部下
・ツーリングに行ったら、道の駅で男の娘に話しかけられたー完ー
・妻が意外に乗り気で寝取られプレイに同意してくれました(kindle)
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男
・久しぶりに妻と温泉宿に行ったら、イケメン二人に声をかけられた5
・私しか知らない妻が、他の男に抱かれる姿を見たいと思った5
・事故で半身不随になった私と、いつも優しい年下の妻

出版しました
【同じジャンルの体験談】

kindle出しました
[ 2022/06/23 02:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

出版しました


kindle出しました


kindle出しました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
kindle出版案内

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

姉さん女房です

新刊です

新刊です

バッドエンド