彼女が元カレ(既婚)に寝取られた

俺の彼女、この前元彼(既婚者)とやったらしい。
共通の知り合い連中と飲んでいて、元彼の悩み話を聞いているうちにそういう雰囲気になって、
酔っていたせいもあってホテルへ行ってしまったとのこと。

彼女はすごく後悔しているみたいで、俺も前に一回だけ浮気したことがあって彼女を怒らせた
ことがあったので、強くは責めなかった。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
・【私が書いた電子書籍一覧です】

そのかわりその時の話を、飲みながら彼女に詳しく聞いた。

どうだったの?と聞くと、「彼も私の体よく知ってるからね・・」とのこと。

以下箇条書きにすると、

・元彼は女性経験豊富で、もともとHは上手かったが、さらに上手くなっていた。

・彼女は罪悪感で逆に興奮してしまい、何回もいってしまい、気がついたら潮を吹いていた。

・挿入されていきそうになるとチ○ポを抜かれ、おねだりさせられた。

・ゴムはつけていたが最後は顔にかけられた。

おいおい、潮吹きも顔射も俺はやったことがないぞ・・

聞いているうちに嫉妬で興奮してきて、そのままHに突入。この時は燃えた。

いつも以上にガンガン突きまくって、俺も顔にかけてやった。

彼女も「もう絶対に会わない」って言っているし、こんなことはもうないと思う。

ただ、想像すると今でも妙に興奮してしまう。

・僕しか知らない恋人を調教サイトでしつけてもらった3
・年上の妻が隠していたのは、元彼との思い出のオモチャだった
・結婚に消極的な彼女の淫らな過去
・官能小説の表紙モデルをする妻の堕ちた楽園
・奥が好きな妻と、どうしても届かない夫3
・友人夫婦とパートナーを入れ替えて始まった性活(kindle)
・私しか知らなかった妻が、誰とでも寝る淫牝に堕ちた
【同じジャンルの体験談】
[ 2022/07/21 00:00 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍




カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
kindle出版案内

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

姉さん女房です

新刊です

新刊です

バッドエンド