スワッピング好き夫婦に混ぜてもらった私

私、複数プレイじゃないと感じないんです。少なくても3P、多ければ多いほど興奮します。もちろん、女が多いんじゃなくて男が多くないとダメ。最初に3Pをしたのは高校3年の時。夏休みか何かで女友達の家に泊まりに行って、飲んだりしているうちにだんだん変な雰囲気になってきた。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
・【私が書いた電子書籍一覧です】


 女友達は酔って寝ちゃって、私も酔ってたけど潰れるほどじゃなくて、それで女友達の彼氏とその友達の男が襲いかかってきて、そのままやられちゃったんです。女友達は酔うと何をしても起きないのを知ってて2人は最初から私をやるつもりだったみたいです。処女じゃなかったけど、その時は好きでもない相手とするのに抵抗があったから泣きながら抵抗したけど、家の人にバレるのが嫌で声は出さなかった。
 服を脱がされて、おっぱいとマンコを舐められて、男のも咥えさせられたりしているうちに、すごく興奮してきて、それ以来複数じゃないとダメになっちゃったんです。だから、彼氏ができても1人じゃ満足できないから内緒で複数プレイできる人をキープしておくんです。最高に多い時は3対10っていうのがありました。

 ネットで相手を探してた時に、スワップ愛好みたいなカップルがいて、メールを出したら「参加してみない?」って返事が来て行ってみたら男が10人もいたんです。2組は夫婦で、残りの男は単独だったみたい。夫婦はたまにスワッピングをしていて、たまに単独男を集めてやっているみたいでした。


 夫婦はいつものようにパートナーを交換してエッチを始めたんだけど、私はどうしたらいいのかわからなくて見てたんだけど、チンチンをビンビンにした男たち数人が私を取り囲んで手を出してきたんです。右からおっぱい揉まれて、左から乳首を舐められて、後ろからはお尻を触られたり、前からはアソコを舐められたり、手にはチンチンを握らされたりと、空いてるところ空いてるところって責めてくるんです。

 同時に2本、3本しゃぶらされるなんてこともあるけど、複数の男に全身を愛撫されてる時の快感は何物にも変えられないくらいで、ものの数分でイッてしまう時もあるくらいです。複数プレイの醍醐味ですよね。男たちが満足するまで愛撫を受けた後は挿入。

 どんなに早漏の男がいても、続けざまに2本目が挿入されるからガッカリなんてこともなくて、ズンズン突かれまくって何度もイッちゃいます。それに挿入されながらチンチンまで舐められるのも幸せ。体位も1つや2つじゃないし、人によっては変則的な体位とかしてくる人もいて、エッチ自体も毎回新鮮です。


 人それぞれ形も大きさも動かし方も違うから、この日は男10人だから、10種類のチンチンと10種類の体位と10種類のピストンで10種類のイキ方を楽しめました。最近では、アナル開発されて口、アソコ、アナルの三穴同時挿入までされちゃって、気が狂うほど感じてしまいます。

 3ヶ所同時に射精された時には、半分失神までしちゃったくらいです。でも、挿入されるより逆ハーレム状態で複数の男に愛撫されるのが一番好きかも。

・会社の事務の女の子には、秘密の副業があった5
・妻がこっそりと裏垢サイトを見ていた5
・妻のバイオリン教室は、秘密のご褒美のおかげで評判が良い5
・友人に借金の相談をしたら、嫁を貸し出すことになってしまった3
・強気で勝ち気な嫁が、しつけられて従順な牝になった
・童顔で可愛いらしい嫁が、カップル喫茶で囲まれて(kindle)
・パートに出て綺麗になった妻と、お客さんの裏垢男6
【同じジャンルの体験談】
[ 2022/08/12 22:00 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

出版しました


kindle出しました


kindle出しました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
kindle出版案内

2話収録です

2話収録です

2話収録です

ハード系です

新作です

姉さん女房です

新刊です

新刊です

バッドエンド